Translate

2017/05/25

お散歩中に可愛い子ちゃんが!

前回のブログの続きですが

プリンストン大学をお散歩をしていたとき

後ろから追いかけてくる人&犬が!!




うっそーーーーん!

可愛すぎる♥

アメリカで黒柴ちゃんを見たのは2回目ぐらいです!!!

ミコ君、4ヶ月です★

実は、黒柴&子犬&名前がミコでピーーーンときたんです。

フエゴママのレンさんが、「いつもいくドッグパークに黒柴の子犬でミコっていう男の子がいる」って

聞いていたんです。

そして、やっぱり同じ黒柴君でした!!!

 


 レンさんが会ったっていうドッグパークは車で30-40分ぐらいはなれてるんですけどね(*´ω`*)

すごい偶然!!!

 フエゴのことももちろん知っていたし、ボルトの話もレンさんから聞いていたみたいで

 あぁ~~ボルトだ~~~となんだか初対面とは思えない出会いでした。


 そのあと、もう1匹子犬ちゃんが乱入してきて




ワチャワチャしていました♥




可愛いなぁ~~♥

世の中狭いですね!






今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿