Translate

2017/04/20

アイスクリーム。

昨日からまた少し肌寒くなってきましたが

これは夏日だった先週日曜のお話。

あまりにも暑かったので旦那がアイスクリームを食べたいとのこと。

ちょうど今日までのクーポンもあったので

ボルトのお散歩がてらアイスクリームを食べに行きました。





じゃじゃーーーん!

※ちなみに旦那のTシャツはゴジラvsエヴァンゲリオンです。


私はマンゴー味、旦那はマンゴー&ストロベリー味。


もちろん、大人しく黙っていないのがこのお方。




でも私からはもらえないことを知っているので

オネダリはいつも旦那です。




ボルトに甘々の旦那なので、きっとくれると思うよ!




待ちきれないーーー!!

でも私が目の前にいるのでいい子ちゃんです♥

これは旦那とふたりだと、「よこせ!」と強奪しますw






ひたすら熱いまなざしを♥

あげるんだったらソフトクリームの白いところを少しだけね。






。。。って、人の話きいてないよね??







まぁ、たまにのアイスクリームなので許してあげよう。






めちゃくちゃ真顔で真剣にアイスクリームへ食らいつきます!







この夏もボルト君、太りそうだね。




美味しかったね♥





アイスクリームを堪能した後は、お散歩へ!

次回に続く。



今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿