Translate

2017/04/03

知能テスト。

久しぶりにこんなゲームをやってみました★

覚えてるかな~~~??

(右の蓋はどっかいっちゃいました。探しまーす!)





赤と黄色の蓋の中にオヤツが入っています。




噛むんじゃないよ~~~~!

真ん中の紫の紐を持ち上げるんだよ~~~♪

2年ぐらい前に買ったんですけど、もう忘れちゃったかな?

 旦那がレクチャー。





ジッと見ています。

わかったかな?





おぉ~~~!!!

学習したようですよ♥





オヤツが見えた~~~!




って、、、蓋だけをどこに持ってくの~~~~!!!!

オヤツは緑の入れ物の中だよ☆



おーーーい!





そこにはオヤツ入ってないけど?



ようやくわかったのか、戻ってきました。





オヤツGET!




美味しかったね♥

赤い中にも入ってるよ!





もう理解したかな?



いえーーーーーーぃ!!!(*^^*)






だから、蓋じゃないんだってば('ω')ノ




ほら、見えてるよ!!







ようやく見つけた☆

よかったね、ごちそうさまでしたーーーー♥








って、だから蓋にはなにもないよ~~~www



蓋が気になって仕方がないボルト君でした(*´ω`*)






今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿