Translate

2017/03/07

久しぶりの柴姉☆

お散歩してると、なんとも見たことのあるシルエット♥




ケイシー姉さん♥

すっごい久しぶりです!!半年ぶりぐらいに会いましたよ♪



モフモフさせてもらおうと思ったら、

気を付けてーーーー!!と言われました。


なんで?と聞いたら、どうも3日前にスカンクと格闘して

くさーーーい臭いをお見舞いされたんだそうです。。。。。

どんなに洗っても、臭いが取れないんだそうです💦





ケイシーパパに耳ペタで甘えるボルトです!

 

なかなかいい写真は撮れませんでしたが

久しぶりに会えたケイシー姉さんに大喜びのボルトでした!




今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿