Translate

2017/02/10

ヨーグルトマン参上。

ボルト君、これ欲しい~~?



食べ終わったヨーグルトの入れ物を差し出すと


すごい勢いでやってきますw

本当にヨーグルト好きだよね♥




この必死に食らいつく顔が可愛くって♥







でも持ってるのがめんどくさかったので、




自分で食べてw

あ、持って行っちゃった~~~~!!




必ず自分の獲物(?)はブランケットに持って行きます。





ごゆっくりどうぞ~~~♥







このお手手がたまらない~~~~~♥






入れ物の下の方が透明なのでちょろっと舌も見えてます!






このヨーグルトの入れ物をあげると

30分は大人しくしてくれるので助かります(^^)





ボルトはヨーグルトが食べれてHAPPY♥

私は家事が進んでHAPPY♥


WIN-WINです!!!




今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿