Translate

2015/02/03

天国と地獄。

まずは、天国のお話。

先週の日曜はベア師匠を連れてドッグパークへ!!



土曜とは違い、そんなに寒くなかったですよー★



なにより、ベア君がいると私はボルトの相手をしなくていいので楽チン(^^)♪



ベア君(3歳)が疲れるまでずーーっと2匹で遊びます。


他の子達が盛り上がってると気になるみたいですが


しばらくすると、また二匹で遊びます❤︎




ベア君は疲れたら、私の足元にくっついてます。

周りの飼い主さんは完全にベア君が私の犬だと勘違いされていましたよ(笑)



ボルトは、私のことなんか目もくれず他のお友達と走り回ります。

そして、時々やって来ます。


ベア君のところにね。(涙)




やっぱり師匠がいると写真が撮りやすい~~♪♪



そんなに寒くなかったので2時間ほど滞在しました。



地獄のお話は、

もちろん、お風呂★



だってーー。臭かったんだもん!



我慢できなくなり、洗っちゃいました。

ボルトのシャンプーはこちら。


地球に優しいシャンプーだそうです。


ご褒美のビーフレバーをパクッとね❤︎



最近、お風呂に慣れてくれて鳴かなくなりました!!!

私の腕にはしがみついていますが、前みたいに爪を立ててしがみつくわけではないので

私もボルトの引っ掻き予防に完全防備しなくてよくなりました。



ボルトも自分が臭いって思ってたのかな??(笑)



ビーフレバー、、、、、たんまりと請求されましたけどね。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿