Translate

2014/05/13

チーター・ボルト。

足が速いボルト君。



ドッグランで追いかけっこをすれば、ぶっちぎりで先頭を走ります!

でも、、、、少しすれば、最後尾に。。。

足の長さかな?と思いましたが、そうでもなさそうです。

短距離が早いけど、長距離がダメなタイプ。

チーターと同じです。


目、、目が虚ろだけど!?ε-(´∀`; )




ドッグランで疲れたようなそぶりをしたので

家に帰ったら、まだまだ元気ハツラツ。。。。



なんで!?

ということが何度かありました。


疲れたの。

そこで観察したところ、どうやら追いかけっこをしたあと

少し休んでから、また遊びだすことが発覚!!!



疲れた~と言われても、それは休憩の合図で帰りたいわけではなかったのね(笑)



疲れを感じるようになったのね!成長したね~~~♪♪♪






ドッグランに来た子供達が突然、

「ボルトだ~~~!!」と騒ぎ出しました。

あれ、うちの子のことを知ってるのかな??

と思ったら、ディズニー映画のボルトと我が家のボルトがそっくりだったんだそうです。


この映画から名前を付けました♥︎

「この子の名前は、ボルトっていうんだよー!」と言ったら、さらに喜んでくれました☆


***************

ついに!カメラを買います♥︎

日曜日、パパが「Naomiのカメラを見に行こう~」というので

一緒に見に行ったんです!!!

SONYのRX100かNEX5Tで悩みましたが、




RX100はカメラっぽい王道な見た目。

NEX5Tは、一眼レフ風デジカメ。


悩んだ結果、NEX5Tにしました!!

まだ買ってないんですけど、近日中にはパパが買ってきてくれるます!!

どうやら、来週末からの日本出張で使いたいらしいですwww

そういうことね(笑)

カメラを見た後は、予定外の洗車です。

帰りがけに洗車のお店がありました。。。




前のマスタングは、6年間1度も掃除したり洗ったりしているところを

見たことがなかったんですけど。

新マスタングは毎週末洗ってます。

しかも、なんでセルフ洗車なの?




男のロマンって本当によくわからない。。






今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

2 件のコメント:

  1. ボルトくん、お友達のワンちゃんたちと、ドッグランで遊んでとても楽しそうですね。

    ボルトくんと飼い主さんへ…
    少しずつ気温が高くなりましたが、お体にはお気をつけてください。
    水分は小まめにとってください。

    返信削除
    返信
    1. 0725さん、
      コメントありがとうございます★
      ボルトが楽しそうな姿を見ていると、私もすごく楽しいです!

      ボルトのお水は、必ず持って行きますが
      よく自分の水を忘れてしまい、ヘロヘロになってるときがあります。(笑)
      これから夏がやってくるので気をつけます!ありがとうございます!!

      削除