Translate

2014/05/07

Agility(アジリティ)。

日曜に参加したドッグウォークで、隅っこにアジリティ体験スペースがありました。

ヘンリー君はやってみるとのことだったので、それならボルトも~と軽い気持ちで参加!

ヘンリー君もアジリティ2回目だったそうで、すごく上手でした。


僕の写真は、ママ持ってないんだって。

。。大きな象さん、よくソファーに持ち込みます。なぜ??


ここからは、ヘンリー君の写真でお伝えします。

(私とボルトの動画は、リンダさんが持っています!今度もらいまーす★)



まずは小さいトンネル。



リードはトレーナーさんが持ち、飼い主は肉のオヤツをチラつかせて気を引きます(笑)

次に、台。



この辺は、余裕ですね~♪ヘンリー君上手!!!

次に長いトンネル。








ボルトも応援してますよ~~~~★

ヘンリー君、いい子ーーー♪♪


次は、もっと長いトンネル。



90度に曲げるので、飼い主が見えず難関だそうです。。。。




でもヘンリー君、余裕で完了!!!




さすが~~~!

最後は、フラフープをくぐります。

写真が上手く取れてなかったのですが、

これもヘンリー君、上手に終えました。


さて、ボルトは?


ボルトは、、、、、

トンネルも全く怖くなかったみたいです★

ボルトの前にセイミー君がチャレンジしていたのですが、

セイミー君、トンネルになると肉のオヤツを中に投げ込んでもトンネルに入るのを拒否!

その後だったのでボルト君は、、、

しかも信じられないぐらいのスピードで走りながら

トンネル内に残されたセイミー君の肉のオヤツを綺麗に掃除しながら完了。

90度に折れ曲がったトンネルも、同じくトンネル内のオヤツを掃除しながら高速ゴールwww

何なのこの子w面白すぎ!!吉本入れようか?

そして、最後のフラフープくぐり。

子犬だし~と足元にフラフープを置いてもらったら簡単に終了。

もう少し高い位置も出来そうね~と床から少し上げても、簡単に終了。

あれれ、、もう少しいけるかしら~とトレーナーさん。

もっともっと高い位置にしても、、、華麗にジャンプっ!!!!!(驚)


ボルト君、、、、アジリティの才能あるかも!!!(親ばかw)

ボルトは、肉のオヤツを追いかけていただけですが、、、、

親ばか心が消えないので、

アジリティクラスが近くにないか、探してみようと思います!

ジャンプ競技以外は1歳前から出来るそうです!!

今まで鍛えた筋肉、こういうところで使ってもらわないとね♪

まだアジリティクラスを探しているところですが、

Youtubeで動画を見て勉強します!!!



今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿