Translate

2014/02/16

プレイデート★Part 3

 パート1はこちら⇒ http://bolt-shiba.blogspot.com/2014/02/part-1.html

パート2はこちら⇒http://bolt-shiba.blogspot.com/2014/02/part-2.html



本当に、申し訳ないぐらいの暴れっぷり。。。。

ヘンリー君のお腹でジャンプ ジャンプ。



見れない場合は、こちらから(If you can't see it, access to Youtube site:)
⇒http://youtu.be/W94xrD7PWI4



私、思いっきり笑ってますけど。。。。

動画を見返したら、、、、笑ってる場合じゃなーーーい(大汗)

 猛反省中です。。。。

大丈夫よ~と何度も言ってくださいましたが、

かなり度を超えた暴れっぷりでした。


I should stop Bolt...he jumped on Henry's belly.... :(




見れない場合は、こちらから(If you can't see it, access to Youtube site:)
http://youtu.be/GiIqlVEEASo





何これーーーー?牛さんの骨!?!?!?
What is it!? Beef bone!? I have never seen it before.....♥




ボルト君、目がハートですけど? (笑)

この牛さんの骨は、Pennsylvania Dutch Farmers Marketという

家の近くのファーマーズマーケットで購入されたそうで、

オーガニックで犬でも安全なものだそうです。

ちょうどパパと行ってみたいね~とはなしていたところなので

近々、行ってみようと思います。

近辺では、有名なので激混みだそうです。。



生まれて初めての骨っこかじりでした★

ボルトもヘンリー君もしばらく大人しくなりました。

この間にリンダさんとママはおしゃべり~♪





やりたい放題のボルト君。。もう、ママ恥ずかしい。。。。(涙)
Bolt became uninhibited...I am so so so so embarrassed...


こんなことされても、怒らないヘンリー君。本当にありがとう。。。。
Thank you so much Henry to be friend with Bolt.
I promise you, I will train him.....



3時間もお邪魔しちゃいました!
We had stayed Linda's home for 3 hours.
Time flies sooooo fast!!

ボルトは室中でもオシッコをするので、

おしっこトレイを持参。

家での成功率は100%ですが、

家以外では、初めてです。。。。。心配していましたが

「お願いだから、ここにオシッコしてね。」

と何度も言い聞かせたからか

失敗することなく2回、トレイの上で用を足してくれました。。

持って行って本当によかった~~~(汗)

Only one thing, I admired Bolt that he did pee on training pad twice.
(I brought from my home.)
He didn't do on carpet.



Thank you so much,Linda and Henry.
That was our first play date!We spent a wonderful time.




え?予告したわりに写真が綺麗じゃないって?

パパの一眼レフ、持っていきましたよ。

ブレブレでしたけど。

動き回るボルトは、iPhoneと変わらない写真が撮れましたとも。

いい子にジッとしてるヘンリー君はこの通り!

って、うまく撮れたのこれ1枚でしたけど。。。(涙)

結局、他の写真はiPhoneからです。


次は、カメラマンとしてパパを連れていきます。。。

まったく、子供の相手は疲れるぜ。

リンダさん&ヘンリー君、本当にありがとうございました♥

もっともっといい子になるので、また遊んでくれると嬉しいな★



初プレイデートは、ママもボルトも反省点がてんこ盛り。

数々の無礼にも関わらず、たくさんのことを教えて頂き、

リンダさん、ヘンリー君に感謝でいっぱいです♪♪♪



次回から少しずつでも改善できるように

トレーニングしていきたいと思います!!!




ボルトの1日はまだ終わってません。

まだまだ、寝させませんよ~~~(笑)

プレイデートの前には、嬉しい出来事が♥  ふふふっ♥

プレイデートの後には、悲しい出来事が! ふふふっ!
(月1回のお仕事の日がやってきました。)

パピーエナジー全開!!! (またエヴァネタ。すみません。。。)


続きはまた明日にでも~♪




今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿