Translate

2013/12/04

お台場で買ったおもちゃたち。

先週は、お台場のペットプラスに行ってきました!

アメリカのおもちゃは、リアルな鴨のぬいぐるみや気持ち悪い色のネズミなど

惹かれるものは何もありませんでした(´・_・`)

日本でぜーーーったい可愛いおもちゃを買うんだいっ!!

ということで、都内最大の広さのあるお台場ペットプラスに行ってきました!!!


フジテレビのちょうど後ろ側にあるショッピングモールの1階でした!

えっと、、、、都内最大!?


アメリカのド田舎、ニュージャージーに住んでいるボルトママは、、、

「最大の広さ」の感覚がおかしくなっています。

小学校の校庭ぐらいを想像してしまっていたので

ちっちゃっい(^◇^;)

ってよく考えれば、そうですよね。

大都会の東京をド田舎と比べるなんて

失礼にもほどがあるってもんです(汗)

そんなこんなですが、品揃えは抜群でした。

買ったものはこちら!!

一番のお気に入りは、

このお猿さんです!!!

母と一緒でしたが

「1週間持つかしらァーー」

と言ってました。。。

えぇぇぇ、柴犬ちゃんには、そんな破壊力が!?

でもいいんです。

壊れたらまた買いまーす★

子犬コーナーには2匹の柴ちゃんがいました!



赤柴ちゃんと


黒柴ちゃん♥︎


この子達は、ボルトより1週間お兄さんでした。

お昼寝中で寝顔だけでしたが(赤柴ちゃんはお尻だけ。。)

可愛いーーーーー♥︎


先ほど、「白柴太郎くんの保育日記」
のブログに、おじゃましたら、

海外からのアクセスの北アメリカ大陸New York、New Jersey部門にてSpecial Thanksを頂きましたーーーー♥︎

わーい!!

勝手に自分の事だと思い込んでいますが、

その両者アクセスの大半は、間違えなく私です!!!!

仕事で疲れた時など、太郎君に癒されてます!!!

ボルトが大きくなったらこんな感じかなぁーと

想像を膨らませながら。。。(^^)

太郎君のようなイケメン君になってくれるといいなぁーー♥︎

先週と今週は、横浜からのアクセスですが

また来週からは北アメリカよりお邪魔します!!

太郎君のブログを見てから、

熊本出身の友人が多いので、ひたすら真似っこ熊本弁で

しゃべってるばい♥︎(笑)





白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿