Translate

2013/12/22

やっぱりパパが好き♪

ボルトが我が家に来てから1週間が経ちました!

ボルトパパが忙しかったこともあり

ほとんどママが一人でお相手していたのですが

初めの3日は、私もわからないことだらけで、ご飯も食べれず

ぐったりでした。。。。。。。

おとといからは、パパもボルトのお相手をしてくれているので

ようやく落ち着くことができ、ホッとしています!!

新しいお友達、猫ちゃん♥︎

すっごい柔らかい手触りで

実家のニャンコへのプレゼントでしたが、お気に召さなかったようなので

もらって来ました!!!



ボルト君、遠慮なくボロボロにしちゃってね♥︎


オッケー!うりゃーーーー!!!

がしかーーーし!

ちょっと目を離した隙に。。。。




ん?なんか黄色い物体が。。。。

またパパのスリッパ持ってきちゃったのね(笑)



いえ、これは僕のおもちゃです!(断言)

パパ(の匂いが?)が大好きなのねーー♥︎

ボルト君、この1週間で大きくなりました!!

3頭身だったのが、4頭身ぐらいになったでしょうか(笑)

脚も長くなりました!!!!



Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿